A letter I wrote...

Dear MFE,

MFE, 私はここに言って いること私はあなたを愛して...
そして、私はいつもされます...私はあなたが...のように私の心を壊した信じることができないわ かんない...これは痛い...私の心が痛い...しかし...私はあなたを...愛して神は、私はあなたが多くの楽しみを愛する...しかし、私はどのように..それを表現す るのか分からないそして、私は間違って...それを表現するそ して、それはなぜあなたは私と別れたの...私はあなたを憎むが、私はあなたを愛し て...



Here's how you read it...

MFE, watashi wa koko ni itte iru koto watashi wa anata o aishite... Soshite, watashi wa itsumo sa re masu... Watashi wa anata ga... No yō ni watashi no kokoro o kowashi ta shinjiru koto ga deki nai Wakan nai... Kore wa itai... Watashi no kokoro ga itai... Shikashi... Watashi wa anata o... Aishite Kami wa, watashi wa anata ga ōku no tanoshimi o aisuru... Shikashi, watashi wa dono yō ni.. Sore o hyōgen suru no ka wakara nai Soshite, watashi wa machigatte... Sore o hyōgen suru Soshite, sore wa naze anata wa watashi to wakare ta no... Watashi wa anata o nikumuga, watashi wa anata o aishite...

Straight from the Heart,
Amy Ramli<3mfe

Comments

Popular Posts